60代化粧品より仕事消えるぞ

疲労度、全部原因。「へ?」60代化粧品で、解決可能。そう思った事、御座いませぬか?「別に…」60代化粧品だけじゃ、問題解決不可能!

「いや、その…」老化を自覚。「…」薄毛、加齢、体重増加、運動量減少、水分低下、シミ、シワ、皮膚の―。「もうやめろ!」はい?

「60代化粧品は使うけど、全部クリアに出来っとまで、頼っちゃねーわ!」ほー、じゃ運動や生活改善された?

「生活改善。別段、特別な事は…」ほら!今すぐ悔い改め、日々を改善すべき!「うぅ…鬼!」私、貴方を救うべく、派遣された人材。死なれちゃ困る。

「死ぬ?」毎日、朝昼晩同じ惰眠生活貪りゃ、早死すっわ!「ちょ、惰眠。これでも、一応ゴミ出し程度」

あと、私任せじゃろ!ヘルパー任せよ、最悪。多少は働け、動け。「えー…嫌だから、金出して雇ったのに。貴方、不要になっけど?」

へ?「自分が家事すりゃ、仕事無くなるでしょ?」…。「60代化粧品買ってこい」YES!「けど、言う事にも一理」え?「これじゃ駄目。そー痛感する時もあんのよ」