花粉症疑惑が晴れる

最近、くしゃみが止まらない。これはもしや・・・花粉症!?と、洗濯物を室内干しにすること、1週間。ただの、風邪気味だった事が判明しました。

前回も、そんな様な勘違いをして、赤っ恥をかいた経験があるからね、今回は慎重になったよ。周りには言わずに、そっと様子を見てたの。

だから被害は被ってないんだけど、この晴天週間に、一体何をやっていたんだろう・・・。と、後悔の日々だよ。

今日は大雨。全く乾かない洗濯物の山と、湿気ムンムンの室内。春休み中の子ども達が走り回る度に、揺れる半乾きのタオル達・・・この苦痛、耐えるしかないんだよね。

そりゃあさ、自分のせいだから・・・。と、ボーっとしながら考える、暇な春の雨を恨む日々です。