妊娠中 旦那 浮気で遡る記憶

妊娠中 旦那 浮気?「先日、夫より聞いたわ」マジ?じゃあその…今後は?「さあ、何も浮かばず。結局、数年でこれじゃ、恥ずかしくて親元へ帰れず」

ご愁傷様。困った事あれば、何でも申し付けを。微力なれど協力、一切惜しむつもりは無いわ。「有難う。気持ちだけ受け取…あ、なら、泊まっちゃ駄目?」

へ?「妊娠中 旦那 浮気が発覚後、当然大喧嘩へ発展、家に戻れんのよ」別にかまわんけど、大丈夫?「勿論」って…荷物すら持たず、身一つで?

「頭がパー…」ちょ、相変わらず無鉄砲。「ふぅ。私も馬鹿だと思うけど、治せず」妊娠中 旦那 浮気かぁ、子供は大丈夫?「多分」曖昧ね。

「ごめん」謝らんで頂戴。「はぁ、困った。妊娠中 旦那 浮気とか最悪よ、本当。ねえ何で?妻を嬲り傷付け、楽しい訳?意味が…」

そりゃ私も分らんさ。ただ、それでも好きだった筈じゃ?「…」確か、純粋なところに惹かれた?

「騙され…」やり直そ?「彼と?」んー。「無理、絶対。結局、妻子より仕事。あげく不倫」